ぐでぐで生活

ゆっくりしていってね(^ω^)

2015年の24時間テレビは!?チャリティーパーソナリティーは松下奈緒で決まり!

今年のテーマは

「つなぐ~時を越えて笑顔を~」

 

 

リックとリッキーの夢と希望をつなぐ物語

 

DAIGOのマラソン

 

V6とHey!Say!JUMPによる圧巻のパフォーマンス

 

などをはじめとした様々な企画で感動を与えてくれる今年の24時間テレビ

 

 

自分は予告編を見るだけで涙が出てきそうになりました。

 

 

今年のチャリティーシャツのマークは15種類の顔があります!

 

様々な人にかいてもらって、このシャツも「つなぐ」を意識したものとなっています。

日本全国の人に「笑顔マーク」をかいてもらったのは、日本を世界に広げた方です。

 

 

詳細は夏の武道館で発表されるそうです!

 

このシャツはイオングループの各店舗にて購入が可能だそうです!

 

さらに発表されたチャリティーパーソナリティーは

日本のピアニストであり、歌手であり、女優であり

など様々な場面で活躍している「松下奈緒」が勤めるそうです。

 

この松下奈緒2chでも美人だとスレが立つほどの人で、演技などもすばらしいと評判ですよね。

一体どんなすばらしい風を吹き込んでくれるのか、気になりますね!

 

そんな気になる24時間テレビですが放送日は8/22~23です!

見逃せませんね(^ω^)

 

情報があれば随時更新していきます!(`・ω・´)