ぐでぐで生活

ゆっくりしていってね(^ω^)

モンストアニメ化について。いつ放送?3DS版のゲームも1?

大人気の引っ張りハンティングとして昨年登場したアプリ

「モンスターストライク」

略して モンスト のアニメ化が決定したというのは皆さんもうご存知かと思います。

 

ですがその詳細の情報についてはまだ知らされておりません。

 

一応

 

・主人公はストライク?

 →ネットでの勝手な予想という可能性高い

 

・3DS版は2015年内に発売予定

 

・アニメは2016年に放送予定

 

という情報は明らかになっていますが、この情報が出始めたのは5月の頭なので

もうすでに2ヶ月たっております。

 

それまでにもいろいろな憶測がネット上では飛び交っていますがどれも信憑性にかけるものばかりですよね。

 

 

そしてさらに最新の情報が7/21に解禁されるそうです。

以下文を引用させていただきます。

 

「モンスターストライク」のアニメ化が決定! 7月21日(火)13:00よりアニメに関する制作発表会見で詳細が発表されます!

アニメ制作発表会見の模様はYouTube Liveで生配信! 会見には、”マックスむらいさん”や”HIKAKIN”さんも登場予定です!

ぜひ、YouTube Liveで会見の模様をご覧ください!

▼放送日時

2015年7月21日(火)13:00~14:00

▼アニメ制作発表会見LIVE中継!▼

 

ということらしいです。

それの告知の映像もありますのyoutubeにて確認してください。

 

www.youtube.com

 

情報が発表され次第記事をアップできたらします!