ぐでぐで生活

ゆっくりしていってね(^ω^)

食戟のソーマのLNEスタンプが登場!!お粗末!などの台詞が使えるぞw

食戟のソーマは習慣少年ジャンプにて連載されている料理漫画で、

おいしそうな料理と少しのお色気が注目を集めているもので

 

最近ではアニメ化などを通して様々なメディアで見る機会が増えてきているものです。

 

そんな食戟のソーマがLINEスタンプに登場しました!

 

スタンプには

・おあがり!

・お粗末!

などの料理漫画である食戟のソーマ特有の台詞をはじめとした

多彩なキャラクターによるイラストとメッセージが印象的です!

 

詳しくは下記の画像をご覧ください。

 

f:id:saoccs:20150714204704p:plain

f:id:saoccs:20150714204731p:plain

 

こちらのスタンプの値段は

 

100コイン(LINEコインは50コイン=100円なので200円)

 

となっており、公式の会社と連携しているだけあってクオリティーの高さに見合う値段です。

 

ですが、面白いスタンプが多いので、購入しておいても損はないかも?

 

ちなみに管理人はソーマのファンで、アニメはもちろん、単行本も全館もっているくらいなので

このスタンプを見つけた瞬間購入してしまいましたw

 

ですが、100コインはフリーコインを利用すればすぐにたまるのでアプリダウンロードなどを上手に活用しましょう!

 

iphoneの場合はフリーコインの入手できるものが少ないそうですね(;´∀`)

androidの人は少なくても買っておいて損はないと思います(^ω^)

 

これからiphone版のLINEについても徐々にフリーコインの幅が広がるといいですよね?

それについて今度調べてみようと思います。

 

けれど、タイムライン共有などを通じてのフリーコインを獲得することは可能だと思うので、そういう数少ないチャンスを逃さないようすると案外コインはたまるかもしれません。

 

また、お金は使いたくないって人もいる思うので、

無料のポイントサイトなどを利用すると時間はかかりますが、確実にポイントに変えられるのでおすすめします!

 

頭の片隅にでも置いておくといいかもしれません!それでは!